見出し画像

【氣龍神タロットセッション】

【氣・龍神タロット】とは


占いではありません

古典のタロットの叡智と
新しい時代の知恵が統合された中に
「龍からの波動とメッセージ」が宿った
人生を変える特別なタロットカード

私自身も
これまでの人生の中でも
龍神さまのご加護をいただいていたことを
あることをきっかけに気付くことができました

そして
激動の人生の中で
幾度となく不思議な体験をしてきた理由も
理解することが出来ました

だからこそ
これからの私の主軸にもなり
多くのみなさまにも
そのメッセージをお伝えしていきます


タロットと聞くと
ちょっと?
いやかなり怖いし、怪しい?

なぜ人の未来など分かるのか
未来のことを当てられてしまうなんて
怖すぎる・・・

未来のことを知ってしまったら
自分にはどうしようもできない結果だったらと
思えば思うほど知りたくなんてない

私自身も
最初はそんな印象を持っていました

でもね
タロットの本質を知ったことで
変わったこと

実はタロットは
自分の運命のハンドルを
握ることができるツールだったということ

そして
自分の潜在意識・無意識を
『言語化』してくれる
すごいツール

さらに
自分が創造したい未来を
再設定できるツールなのです

タロットカードによって
自分では気がついていない自分(=潜在意識)が
創造しようとしている未来を知ることで
そんな未来ではしっくりこなければ
本当に望む未来へ
潜在意識を書き換えることができるのだ

そんな叡智が詰まったタロットを
知らずにはいられないと

そして
知りたかったことが
全て詰まっていることが分かったのだ

* 今、あなたの中で
「なんとなく」気になることはありませんか?



もし今あなたの中に
「なんとなく気になっていることがあるけど
一歩踏み出せない 」
とか

「 なぜかやりたいと思っていることがあるけれど進めない 」
と感じていることがあるのであれば

その感覚を打ち消すことなく
大切にしてみてください

なぜなら
あなたにご縁があることであれば必ず
最良のタイミングであなたの元に
たぐり寄せることが出来るから

その「なんとなく気になる」

そのことがまさに
自分自身に発せられた
心のメッセージでもあり

あなたにしか感じられない
唯一無二の感覚だからです


とっても貴重で大事な感覚であるにも関わらず
それをきちんと受け取れるまでには
少し時間がかかるかもしれません


その「なんとなく」の理由を
自覚して理解してはじめて
人は行動することができる


なぜだか分からないことに
人は不安を感じてしまうから
動けなくなっているだけなのです

今年こそ
本当に望む未来へ
自分の運命のハンドルを
一緒に握って行きましょう!

【氣龍神タロットセッションとは】


<ご自分の本質で輝いていくために>

今気付くべき課題を再確認して
もっと自分らしく生きるための
リーディングセッション

本来の自分で生きるひとは美しく
ご自分の本質を知り
ご自分と深くつながることは
すべての叡智を思い出す始まりです

【ご自分を見つめ直すツール】としての
タロットセッションです。

第三者の気持ちを見ることや
期待する将来を確認するための
占いではありません

ご自分の人生は
ご自分で切り拓くためのものであり
心と意識の置き方で変えられます

リーディングした内容を
ご自身の現状にあてはめられて
メッセージを受け取っていただくことになりますので
この「見直し作業」🟰内観が必要となります

内観に慣れていらっしゃらない場合は
戸惑われる方もいらっしゃるかと思いますが
この作業が多くの気づきにつながり
変容につながります

古典タロット44枚の組み合わせ
(人生のスピリチュアルマップ)と
氣龍神タロットからのメッセージで観る
『フルリーディング』となります

内容が深いため
消化するのに少し時間がかかるとは思います

時には自分が見たくなかった部分も
直視することになりますが

真正面から素直に
受け止められた方の変容は
本当に素晴らしく
自分らしい人生への道しるべとなります

今この人生で直面している学びがクリアになり
どう対応すればいいのかという事が全て出ますので

一旦軌道に戻れば(本来の自分自身に戻ると言うイメージです)
リピート鑑定も不要になります
(これが本来あるべき依存しない真のヒーリングタロットなのです)

お誕生日などの節目での鑑定をオススメしています

心のメンテナンスをするように
鑑定することで
ご自分を再確認できるツールとなります

リーディングしたカードは
配置図とともにお写真で送っています

ご自身でカードを眺められて
確認されることで
エネルギー的な要素も感じられてください

リーディングを
自分に活かすか、活かさないかは
人生の主役であるご自分次第です

当たる当たらないではありません

ご縁のある方との出逢いを
心よりお待ちしています
https://messenger-hiromi888.amebaownd.com/


#氣龍神タロット公式認定リーダー
#氣龍神タロット
#龍言
#内観
#人生のスピリチュアルマップ
#魂の地図

サポートをいただけますと自身の活動の大きな励みになります!いただきましたサポートはより多くの方々に質の高いコンテンツをご提供できるように運営費や活動費に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。*愛感謝ありがとうございます*