今やオンラインですね!不可能とされた在宅勤務

新型コロナウイルスの感染拡大は「ピークを過ぎた」といった声もがあるが、国民の不安は依然消えない。これを機に在宅勤務を本格的に試みる企業が増えている。だが、導入は難しいとかねてから考えられてきた業界があった。「昭和の働き方からの脱却」感銘を受けた記事を紹介したいと思います。スマート総研さんからの引用です。こちらからご覧ください

コロナ1

コロナに負けない!在宅勤務・成功事例 

ピー・アール・エフ (東京都新宿区)
テレワークができるか否かは、「ITスキル」「営業の仕方」で決まる
掲載記事 https://swri.jp/article/771

知り合いの浜中社長ですが、ここでお伝えしたいことは、パラダイムシフト(劇的な変化)をどうやって社長が考え、浸透させて行くかと知りました。

ぜひ参考にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?