2024.8.9詩羽新宿ロフトワンマンライブ

こんにちは🙇にじ🌈です。
今回は3日前にあった詩羽さんの新宿ロフトワンマンライブに参加した感想等。そして他のファンのみなさんと聖地巡礼してきたので、みなさんにお伝えしていきたいと思います✨

1、聖地巡礼
まず、みなさんごめんなさい🙇
最初からライブの話しにいこうと思ったのですが、時系列順だと、聖地巡礼したのがライブよりも先だったので、最初からライブの話しを聞きたかった方は申し訳ございません🙇
まず最初に、「水曜日のカンパネラ」の「バッキンガム」という曲のMVで使われてた「バッキンガム宮殿」という店にやってまいりました✨

バッキンガム宮殿の入口にある看板
メニュー
宮殿カリー

僕は一番上の「宮殿カリー」と「オレンヂジュース」を頂きました😊
味の感想としては、普通のカレーより味が濃くて美味しかったです✨しかし僕の味覚はかなり終わってるのであんまり、参考にはしない方が良いです😅
どちらにせよ、美味しかったです!
バッキンガム宮殿また来ます🔥

そしてお次は「水曜日のカンパネラ」の「モヤイ」という曲のモチーフになった「渋谷駅西口のモヤイ像」を見に来ました✨

現在改装中のモヤイ像


本来のモヤイ像

残念ながらモヤイ像は現在改装中でしたが、いつか改装し終わった本来のモヤイ像を見てみたいです✨

2、詩羽新宿ロフトワンマンライブ
そして本題のライブです✨

新宿ロフトにあった看板

まずセトリを、あげようと思ったのですが、リリース未定の曲などがあり、ネタバレされたくない方も居るかと思い、セトリはあげないことにしました😭本当にすいません🙇

そしてライブの方は最高すぎました…
さらに、詩羽さんが誕生日だったので、みなさんでハッピーバースデーを歌ったのですが、歌い終わった直後に右側からケーキ🎂を持った誰かが!…
と思ってよく見てみると、詩羽さんの大親友で、元「BiSH」のメンバーの「セントチヒロ・チッチ」さんでした!サプライズ登場だったみたいです!
※サプライズとはいえ詩羽さんは知ってたみたいです😅
そして詩羽さんとセントチヒロ・チッチさんで初公開でリリース未定の曲を歌ってくださいました〜✨
めっちゃ神曲です!早くリリースされてほしい😍

そしてあるドラマで詩羽さんが、カバーした、あの曲を歌って頂きました〜✨
ちなみに僕はこのドラマの詩羽さんのカバー曲を聴いてファンになったので、大号泣しました😭

その後も曲を歌い続けライブは終了。
たくさんのファンの方ともお話しできて、最高のライブでした😆
またライブに行ける日が楽しみです🥰

3、最後
本当に8月9日は最高の思い出になりました😊
なにより詩羽さんの誕生日をファンのみなさんと一緒にお祝いできたことが嬉しいです✨
また詩羽さんやファンみなさんともお会いできるのを楽しみにしています✨
詩羽さんお疲れ様でした!そしてファンの方もお疲れ様でした!
最高の思い出をみなさんで共有できてよかったです!
改めてみなさん本当にありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?