フライヤー【三橋雄斗】


5月1日に開催する単独ライブ。



各ライブでフライヤーを配らせて頂いています。感謝しております。



3日くらい前から、フライヤーがバージョンアップしました。



ver.2.0は、右下にQRコードがつきまして、読み込むとTigetのページにダイレクトでアクセスすることができます。



ひかりちゃんに、「何枚かに1つ、ひかりちゃんのかわいい写真に飛べるQRにしようよ」と提案してみましたが、



「意味の無いことするな」と当然のように却下されました。力及ばず、すみません。



あと、ver.2.0を手にした方はお気づきかと思うのですが、


ver.2.0は両面印刷なのです。



ただ、両面とも同じ画像。



これには理由がありまして、


印刷屋さんのキャンペーンで、両面印刷にすると30%ほどお得になったのです。



ただ、裏面の画像を用意していなかったので、両面とも同じ画像にしました。



よく見たら、片面印刷とそんなに値段が変わりませんでしたが、手にしたお客様もお得を感じることができると思うので、良いと思います。



あとは、たくさんのお客様に来ていただくだけ。



5月1日、是非、ご検討ください!!



【相方へ】

申し訳ございません。

ひかりちゃんの間違いはめったにないので、珍しくて指摘してしまいました。

申し訳ございません。

あと、ライブはしごの件ですが、さすがに僕も披露宴に集中したいので、スケジュールを調整しておきます。


誠に申し訳ございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?