水Tube【三橋雄斗】


ウェンズデイズのYouTube『水Tube』が開設され、
動画が何本かアップされました。



編集を段々と覚えてきました。
まかせてくれよ。



一発目の企画は『東名高速道路 下り全SA・PAスタンプ集めデート』



ひたすら高速道路を走り、サービスエリアに寄り、スタンプを押すデート。




しかし、一発目からかなり長時間の企画になってしまい、何回かに分けざるを得なくなりました。



全何回になるかわかりません。



本当に全てスタンプをゲットできるのか。ゲットした先に何があるのか。そしてちゃんと帰ってこれるのか。



次第にただのデートの動画ではなくなってくることでしょう?



乞うご期待。



今のところ、【その2】までアップされております。




僕が思う見どころは、
・【その1】で、ひかりちゃんが僕の食べているカリーパンを「一口ちょうだい」と言って、僕がなぜか少し嫌な顔をしているところと、

・【その2】で、ひかりちゃんがクイズに即答しているところ。



【その1】は、本当に無意識。大好きなカリーパンなのに。。という気持ちが出てしまったのかな。本当に申し訳ない。全然嫌じゃないよ。



【その2】はシンプルに嬉しかったのです。



チャンネル登録と高評価を是非ともお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UC1AlSfjYCQfhGqQy3Qn_lYQ

その1

その2



本当にお願いします。

【相方へ】
たしかに、次回予告は上手にできたと自負しております。
しかしながら、やはり本編を見てほしいと思っております。
ひかりちゃんが思う見どころも教えて頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?