悲報【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





ある日、不動産屋さんから書留で郵便が届きました。





私達は自慢ではないが家賃を滞納したことがない(それが当たり前)。なので書留で送られてくるような文面はどんなものか想像が出来ません。





二人で恐る恐る封筒をあけ、中身を確認。





簡単に申しますと、来年ここをぶっ壊すから出ていってね!とのこと。





ちょっと待ってよ…





めちゃくちゃ気に入っているのに…





更新料払ったばっかりじゃん…





売れたら可能であれば買い取るつもりだったのよ…





ぶっ壊すんかい…





などいろんなことが頭に浮かび二人で固まってしまいました。





ぶっ壊すのはいいけど!こっちは片付けとか次の家を探したりとかしなくちゃいけないんですよ!引っ越す金なんざ1円もありゃしないっちゅーのに!1ヶ月生きるのも必死だよ!





まあ、まだ半年くらいは期間があるので、片付けつつ部屋を探しつつ貯金をしつつの毎日を二人で送りたいと思います。





半年後、二人で大量のビニールシートやら段ボールを持っていたりするのを街で見かけたとしても、大雨の日に頭をガシガシしていたとしても、そっと見守ってください。





【相方へ】

昨日、美肌モードONだったそうですね。
なぜそのようなことをわざわざ言ったのでしょうか。
真意をお聞かせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?