サロン帰り【三橋雄斗】


今日、ちゃんと美容院に行きました。



1ヶ月前くらいに、ひかりちゃんに前髪を切ってもらって以来、
会う人会う人全員からイジられる日々でした。




切ってから何日か経てば、髪が伸びてきて普通の髪型になっていくはずでしたが、



日を重ねるごとに、どんどん変になっていき、
日常生活で会う、僕が芸人であることを知らない一般の方にもイジられるようになりました。



せっかくひかりちゃんが切ってくれた髪型なので、悪く言いたくありませんが、
さすがにもうイジられつくしたし、



髪を空いていないので、毛量が多くなり、よりヘンテコさが増してきたので、



今回、お金に余裕ができたタイミングで美容院に行かせて頂きました。



美容院に入り席に案内され、担当の美容師さんが来ると、僕の前髪を見て苦笑い。



美容師さんは「あの…前髪の長さは…いかがなさいますか…?」と僕に尋ねてきたので、



「そうですね…長さはこのままで…」


と返すと、



「そうですよね!わかりました。」




と、前髪以外のところからチョキチョキ切り始めました。





そして割りと早く終わりました。




鏡を見ると、今ドキさっぱりお兄さん2019がいました。



これでしばらくイジられません。



家に帰って来て、ひかりちゃんに見せようと思いましたが、



19:00なのに就寝していました。




何時に起きる気なのでしょう。タイミングが悪い。



明日、何も言わずにいて気づいてくれるか試してみよう。



きっと気づいてくれるはず。



話は変わりますが、以前ひかりちゃんが美容院で出される雑誌が希望のものと違うと書いていました。肉特集の雑誌と地元情報誌を出されたそうです。



僕は、アウトドア雑誌とオレンジページでした。



外で家庭の味をつくる人だと思われたのでしょう。



そんな髪型だったのですね。さすがひかりちゃん。



【相方へ】
ごめんなさい、でも、ひかりちゃんは太っていません。むしろガリガリですよ。ダイエットなんて必要ありませんよ。その美形を保つ秘訣でも教えてほしいくらいです。さすがひかりちゃん。よっ!

ところで僕が髪を切ったことはすぐに気づきましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?