お待たせしました【三橋雄斗】


お久しぶりでございます。
ウェンズデイズ 三橋です。



2ヶ月ほど休筆しておりました。特に理由はありません。
楽しみに待っていて頂いた皆様、お待たせして申し訳ございません。
そして、ただいま。




ライブなども段々と再開されてきました。



皆様の前に立たせて頂けることの有難さを、日々感じております。



新ネタをやらせて頂く機会も多く、今までとは違う感じのネタもやらせて頂いております。



ウェンズデイズのYouTubeチャンネルの一つ、【ウェンズデイズの水Tube】も、そろそろ(気を付けながら)お出かけが出来そうなので、外で新たな作品を撮影したいと思っております。



プライベートでは、
先日、二人で草津温泉へ旅行に行ってきました。



Go to トラベルキャンペーンで、かなり安くして頂きました。



本当に有難いね。

湯畑とひかりちゃん。



八ッ場ダムのある、八ッ場あがつま湖とひかりちゃん。




ひもかわうどんとひかりちゃん。

草津熱帯園で購入した『スッポンマムシカプセル』(元気になったよ)。

写真は、ひかりちゃんに任せてしまっていたので、僕のスマホにはこれしかありません。

紅葉がとてもキレイでした。きっと、ひかりちゃんがアップしてくれるでしょう。




今年も気付けばもう11月。早いですね。まだ3月くらいの気分です。



テレビのニュースで、今年は特に早いと思っている方が多くいらっしゃるという話題を放送していました。



僕は多数派です。皆さんと一緒。



残り僅かの2020年、より良い年にしましょう。


【相方へ】
申し訳ございません。以後気をつけます。
それでは胸を張って言わせて頂きます。
「つべこべ言っていないでいいから行くぞ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?