意欲【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウェンズデイズ天野ひかりです。

先日、三橋と「パラサイト半地下の家族」を観に行きました。

語彙力がなく申し訳御座いません。

凄かったです。

今まで観た映画で、終わった後三橋と無言で顔を合わせたことがありません。お互い「凄かったね」の顔をして数秒見つめ合ってしまいました。

やっとの思いで映画館を出て、家で2人ともネットでみた考察を発表する時間があるほど。

お金がないので少しでも安くしたかったので、レディースデーの水曜日に観に行ったのですが、行った映画館ではレディースデーが実施されておらずちょっと文句言いながらチケットを購入したのですが、値段で良し悪しが決まるわけではありませんが、あれは正規の値段を払うべき、いやそれ以上出させて頂きたい作品でした。

素晴らしいものを見た後は創作意欲が湧き、2人でネタを作りましたがすぐにウ○コだの巻きグソだの、素晴らしいから程遠い単語しか出てきませんでした。

【相方へ】

急上昇に入るのには相当面白くなければいけませんね。
トレンドとかを押さえた動画が急上昇にのる確率が多いみたいです。
この世はいま何が流行っていると思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?