どんな顔して【三橋雄斗】


先日、ライブで音響照明を担当した際、
モダンタイムスさんの音響照明をミスしてしまいました。



そして、終演後に謝罪をしようと楽屋に入ろうとしましたが、

僕はいつも顔がヘラついていると言われるので、
精一杯の申し訳ない顔を作ってから(本当に申し訳ないと思っていた)、お二人の楽屋に入ったところ、


としさんに、「お前、顔作って来ただろう」とすぐにバレてしまいました。



いつもお世話になっているとしさんだから見抜けたのか、それとも僕の作る表情が下手であったのか。



後で、ひかりちゃんに、そのときの申し訳ない顔を見せてみました。



答えは完全に後者でした。



ひかりちゃんに「逆になめてると思われるよ、それ」と言われてしまいましたね。



本当に、気を付けなければいけません。



昨日、としかわトークの後、いつものように公園で打ち上げがありました。



しかし、昨日は夕方になっても蒸し暑く、汗が止まりませんでした。




そこで僕はタイミングを見計らって、公園の水道の水を浴びようと思い立ち、

『今だ!』というタイミングで立ち上がって、蛇口へ行き、水で顔をジャブジャブ洗いました。



しかし、僕が立ち上がったとき、としさんがかなり真面目な話をしていたようで、



むこうのほうで、としさんが「あいつなんで俺が話してるのに水浴びているんだよ!」と言っているのが聞こえたのです。



またやらかしてしまいました。完全にタイミングを間違えてしまいました。



どんな顔して戻ろう。


そう考えながら皆さんのもとへ戻りましたが、



暑い中の水浴びが気持ち良すぎて、
爽やかな表情で戻ってしまいました。



何も怒られませんでした。


【相方へ】

大変申し訳ございません。調子に乗ってしまいました。
以後、気を付けます。本当です。

カレー美味しかったです。かなり辛くて美味しかったです。
今度は夏らしいナスの揚げ浸しなどが食べたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?