事務所ライブ【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





本日は事務所ライブでした。ご来場頂きましたお客様ありがとうございました。





ライブが始まる前、肩と背中のコリがひどくて、三橋に楽屋で揉んでもらってました。





楽屋なので他の出演者も使うのですが、その方からしたら、楽屋に入ったらウェンズデイズがイチャついているもんで、邪魔しちゃならん!と言わんばかりにすぐ出ていってしまいます。





申し訳ないなとは思いますが、私がもうしんどすぎて応急処置として三橋に揉ませているだけであり、決してイチャついているわけではないので気にしないで欲しいとも思います。





というか、もう同じ事務所なんだから慣れてくれよ!





隣に座って雑談していたらイチャついているよ~!と言われ、たまたま離れているだけなのにケンカしたの?と言われ…





謎の板挟み。





でも、まあ、端からみたらそのように見えてしまうのだな、と受け入れていろいろ考えて行動しなくてはいけないな、と反省しました。





ある後輩から「天野さんは三橋さんと話しているときちゃんと女の顔してるんですよ」と言われました。





気色悪すぎる!!!マジで気を付けよう!!!





P.S.降格してしまい、来月は中将戦です。投票して下さった方ありがとうございました。





【相方へ】

私にも今年の花粉症シーズンがやってきてしまいましたね。
お見苦しい・お聞き苦しい場面たくさんあるかと思いますが、ご了承ください。
病院にも行きます。

新たにチャレンジしてみたいことなどありますか?
私はヨガやってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?