春よ【三橋雄斗】


3年くらい前からでしょうか。春に近づくこの季節になると、クシャミ、鼻水、目のかゆみに襲われます。



ひかりちゃんを始め、周りの人々は、そんな僕を見て「花粉症、大変そうだね」と言ってきます。



僕は決まって「花粉症ではありません。心配いりません。」と返します。



花粉症は、自分が花粉症であると認めてしまった瞬間からなってしまうと、誰かが言っていて、それを信じてきました。




しかし、歳を重ねるごとに症状は酷くなっています。



そして、4日くらい前。
鼻水が滝のように出始め、クシャミが止まらなくなり、猛烈な目のかゆみに襲われました。



ひかりちゃんは元々花粉症ですが、ついにひかりちゃんよりも早く花粉症のような症状が出始めてしまったのです。



これは詰みました。



近いうちに耳鼻咽喉科を受診し、診断結果によって花粉症を認めることになります。




不思議と楽になれる気がします。



流れる泪は、悲しみの泪か、花粉症の泪か。



春はそんな季節です。

【相方へ】

すみません、支払い不能です。
一度売れましょう。
金に糸目をつけないくらいに。
まずはYouTubeの急上昇ランキングに入りたいですね。どうすればいいですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?