親不孝【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





先日1/21放送の「ウチのガヤがすみません!」に出演させていただきました。ご視聴頂いた方ありがとうございました。





私達も、あのようなTVに出演させて頂くことなんてなかなかありませんので、リアルタイムで観ました。





面白かったですね(自分で言うな)。普通にTVみてる感覚で笑ってしまいました。





自分の相方(彼氏)が変なんです的な感じで家ロケまでしていただいて、簡単に言うと三橋が家では永遠に裸でいてヤバいみたいな内容だったのですが、あれが誇張なしで普段の家でのウェンズデイズです。





放送後、母親から「みたよ!録画もした!」と連絡が来まして、ちょっとは親孝行出来たかな?と思います。





妹からも「お父さんが倒れてないか心配」と連絡が来ました。





確かに、娘の彼氏が会うと好青年なのに家ではすっぽんぽんだったら驚愕ですよね。





親孝行もくそもありませんでした。





【相方へ】

別に家でヨガやったっていいでしょうよ。
その書き方は完全にいじってますね。
あなたこそやった方がいいですよ。

ところで、こちらどういうことですか?


勘弁してくださいはこちらの台詞です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?