毎月恒例【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





昨日はライブ2本ありました。





まず、先月もありましたK-PROさんのトルネードライブ。





先月ありがたいことに勝ち残りまして、今回も出演させて頂きました。





今回は勝ち残りならず。残念。またゲレロンステージから頑張ります。





そしてしゃべりの時間。





当初の告知ではウェンズデイズとナナオの3人だったんですけど、ふたをあけてみると、つくし野センター鈴木(しゃべりの時間いつめん)、ベーシックベリーT-鈴木(レア)、お団子まんじゅう古澤(しゃべりの時間準いつめん)の6人。





しゃべりの時間ではよく会うけど、ウェンズデイズはナナオのネタをみたことがないからここでやってほしい!という話から始まり、ナナオは「パワハラで訴えますよ!」なんて言いつつもやってくれたり、三橋のトークのオチは「なつかしいなぁ~と思いました」だったり、みんなで漏らしたエピソードを話したりなど大盛り上がりの1時間でした。





ナナオにネタみたことないとか言ったけど、たぶんナナオもウェンズデイズのネタみたことないと思うんであの時ウェンズデイズさんもやってくれって言われないで良かったです。ナナオの先輩で良かった。我ながら嫌な先輩だなって思うけど。





古澤は三橋にハマっているらしく、三橋が話し出すとずっと笑ってました。三橋、そんな後輩が出来て良かったね。





しゃべりの時間は、毎月第一・第二土曜日にやっています。17:00の回、19:00の回があり、いろんな芸人のお話が聞けます。





本当にオススメなので是非一度観に来てはいかがでしょうか。





【相方へ】

もしオリンピックみにいくなら、アーチェリー、バレーボールをみたいです。
あと、スケートボードですかね。

チケット買ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?