最強土日【三橋雄斗】


昨日(10/26(土))は、『ひるまによん』『おおまにぎりよん』。

今日(10/27(日))は、事務所ライブと『出でよ!ウェンロン!』でした。



『ひるまによん』では企画に出させて頂きました。


目隠しをして、何を食べさせられたかを当てる企画であったのですが、
僕は、舞台上で食事をすることができない体質なのです。理由は不明です。



芸歴を重ねて、克服できたかなと思っていましたが、むしろ以前より酷くなっていて地獄絵図でしたね。



本当にすみませんでした。(ゲ○は吐いてないよ)



しかも、僕の答えが【ひかりちゃんの作った弁当】で、本当に申し訳なさすぎました。



克服して、『ひかりちゃんの作った弁当をモリモリ食べるライブ』を開催したいです。



そのあと、『おおまにぎりよん』でした。



僕は『山原』となって、大喜利をしました。



他にも、うぜえ山ちゃんや、渋い山ちゃんやなどが大喜利していました。


伝わらないでしょう。伝えるのが困難です。

でも、最高に面白かった。大喜利ライブの枠を超えた大喜利ライブでした。



今日は事務所ライブと『ウェンロン』。




まずは、昼から『号外C』のMCをやらせて頂きました。



入ったばかりのフレッシュな芸人さんばかりで、面白かったです。



なぜか8組しかいなくて、時間が有り余っていたので、ゆっくりと皆さんの話を聞くことができました。



掘れば掘るほど面白い人達。是非一度観に行ってください。



そして夕方から『大将戦』。



気心知れたメンバー。ホームですね。



ただ、持ち時間を大幅にオーバーしてしまいました。HTO(ハイパータイムオーバー)です。



怒られましたね。本当は怒られたくないです。大人だから。



来月からは気をつけます。



『ウェンロン』は、コンビ新ネタとピンネタを披露させて頂きました。



新ネタは、なんと僕がツッコミ。



人前でツッコむのは初めて。



そのせいか、ネタを飛ばしてしまいました。



どうしても思い出せなくて、ひかりちゃんが耳打ちで教えてくれたのですが、
それがイチャイチャに見えたらしく、

マカロンに「あれはズルいよ」と言われてしまいました。



アンケートにも「あれはズルかった」と書いてありました。



ズルかったのかな。すみません。



ピンネタはそろそろ詰めの時期に入ってきました。



まだまだ勉強中なのに。早すぎる。



とりあえず、1回戦、いや、どこまでもいけるネタを完成させられるように頑張ります。



土日はライブがたくさんあって楽しいね。


1週間のうち5日間が土日で、2日間が平日だったらいいのにね。


皆さんもそう思うでしょう。



そうなるように、流れ星に願うだけ願います。

【相方へ】

やらせて頂いています。
効果が顕著に出ています。

見た目でわかりますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?