御礼とこの頃【三橋雄斗】

結婚して数週間、ライブに足を運んでいただいているお客様、配信をご視聴いただいているお客様、そして芸人さん、関係者の皆様に、たくさんお祝いの言葉をかけていただきました。



本当に、人生で後にも先にもこんなにお祝いして頂けることは無いでしょう。一生に一度、そんな時期があるのはいいこと。



改めて、ありがとうございます。



ご祝儀も多くの方々に頂いております。



このnoteでもサポートを頂いたり、おひねりを頂けるライブでも多くのお客様に頂きました。



大切に使わせていただきます。




コロナ禍が落ち着き次第、すぐに結婚記念ライブを開催し、芸人さんをたくさん呼んで、余興をやってもらおうと思っております。



『てんとう虫のサンバ選手権』を開催し、一生分の『てんとう虫のサンバ』を聴きたいなと思います。



そして、ハネムーンにも行き、カメラを回してONとOFFの狭間の二人の旅を水Tubeにアップしたいなと思います。



その時まで、頂いたご祝儀は絶対に見つからない場所に隠しておきます。



本の間や、ぬか床など、ベタな場所には隠しません。



探せるものなら探してみてほしい。かかってきなさい。




あと、4月から毎週水曜日配信の『水ラジ』が始まりました。



3月までやっていた『水キャス』に代わるものです。



水キャスよりも更に聴きやすくなり、必ず水曜日に配信されます。



是非とも、ご家族、親戚、お友達やご近所さんなど、多くの方に勧めて頂きたく思います。

 


水曜日のラジオだから水ラジ。気に入っております。



これからも宜しくお願い致します。

【相方へ】

数週間経ちましたが、びっくり寿司するくらい生活は変わっていません。
でも、ひかりちゃんの作ってくれる料理が少し健康的になった気がします。
妻として夫の健康を以前に増して気遣ってくれているのかなと勝手に思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?