単独【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





昨日(12/3)いつもお世話になっている先輩、ひぐま岬さんの第一回単独ライブ「せのび」のお手伝いをさせていただきました。





ウェンズデイズは、当日道具だしと、幕間の映像に出させて頂きました。映像内で、三橋はあくびをし、私はちょくちょく白目をむく(癖で無意識にやってしまう)など失態を晒していました。





たくさんのお客様・たくさんの芸人がご来場されて、ネタもオールコント、素晴らしい単独ライブでした。





ウェンズデイズも、今まで2回ほど単独ライブをやらせていただいております。





第一回は、2017年2月22日に開催致しました。





会場は世田谷がやがや館。素晴らしい名前ですよね。以前から聞いてはいましたが自分達が立つまでは世田谷がやがや館は架空の建物ばかり思っていました。行ってみるとものすごく綺麗で給茶器もある。プロジェクターやカラオケ機材もあり申し分ない。土足禁止というところが区の施設感たっぷりで、最高の会場でした。





その日、自分の両親にも声をかけていたのですが、母は場所が遠いので断念し(実家は都内)、父は来れる予定だったのですが直前で仕事が入ってしまい代わりに父の部下の方3名(私とは面識0)が観に来てくださいました。





上司の娘がその彼氏と漫才やらコントやらをやってるのを観るのはどんな感情なんだろうか…とちょっと心配しておりましたが、後日父から「楽しかったと言っていた」と連絡が来ましたので少し安心しました。





第一回の時の幕間で、普段あまりHEETのライブに来ない方は全然伝わらないような映像コントを流したのですが、個人的に面白すぎて、未だに思い出しては笑ってしまいます。いつか皆さんにみてもらいたい。舞台袖で爆笑してたもんな~。お団子まんじゅうのお二人には頭が上がりません。





今年中は無理ですが、2019年にウェンズデイズも単独ライブをやると思いますので、ぜひその際は足を運んでいただけるとありがたいです。宜しくお願い致します。





【相方へ】

お風呂で変なことをされるよりかは全然良いです。普通で良かった。

私は、漫画を読んだりこのnoteの下書きをしたり美容系YouTubeをみています。
お風呂でアイスを食べてみたいなと常に思っているのですが、勇気がでないのでなかなか実行できません。
いつか私がお風呂でアイス食べてても無視してください。

あなたがいま一番仲のいい人って誰ですか?
全然私と違う人と出掛けたりご飯行ったりしていないので心配です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?