スペシャル回【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





本日、としかわトークがありました。





としかわトークは今回で170回。ものすごく歴史のあるライブに参加させて頂いております。





としかわトークは、モダンタイムスさんの主催ライブで、トーク・ネタ・大喜利・企画と盛りだくさんで、通常回で3時間15分程度、今回のスペシャル回は6時間と長丁場ですが、めちゃくちゃ盛り上がります。




今回のスペシャル回では161~169回の厳選された企画をやったのですが、そのなかで今までの彼女彼氏をカードにしてカードゲームをする、という企画がありました。





皆さんが今までの彼女をカードにして盛り上がっているなか、ウェンズデイズはエキシビション的な感じで対決しました。





お互い手札は3枚あり、カードには名前・属性(職業)・特技(その方の特徴などやエピソード)を書きます。





私は全て違う内容だったのですが、三橋は全て私のことを書いていました。





この企画が本当のゲームだった場合、確実に弱いです。同じカードだから。





実際、三橋が出す私のエピソードも弱いものばかり出していき、しまいにはなぜか自分の暴露をしはじめて自滅しておりました。





エピソードの内容や三橋の暴露は、ちょっとここでは書けるか微妙な内容なので控えさせていただきますが、知りたい方はぜひとしかわトークに足をお運びください。





普段みられないようなウェンズデイズがみられますよ。





次回171回は、2/28の13:45から千川びーちぶにて行われます。





よろしくお願いします。





【相方へ】

私は比較的料理は得意なのです。
出した瞬間にバクバク食べてますが、もっと感謝をしてください。

好きな炭酸飲料なんて、人生ではじめてくらいに聞かれました。
炭酸飲料はなんでも好きです。好んで飲みます。

あなたはなんですか?コーラかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?