年忘れ【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





昨日、ウェンズデイズライブ納めでした。





そのライブが夕方終わりだったので、終わった後ふたりで激安居酒屋で忘年会をしました。





先ほどまで出てたライブの話や、今年一年の話、今後の話をしていたのですが、一時間ほど話した後無言でした。





通常運転です。





普段から居酒屋にふたりでいくと、ちょこっと話した後、無言でお酒飲みながらスマホを触ったり、テレビがあるお店なら無言で二人でテレビみてるなどしています。





文面だと仲の良い感じが全く出ていませんし、くそつまんない時間を過ごしてる感じが出てますね。





こちらからしてみると気を使わなくて良いので無言になったところで全然苦ではないし、お酒飲んでる飲んでいない関係なく話したいことやエピソードトークなどをすぐに話すので、話していないものがないんです。





お互い好きな奴と飲みたいものを飲み、食べたいものを食べ、したいことをしている。最高の時間です。





ただ昨日は無言になった時間がまだ早かったので、三橋は帰ったのですが私はガール座の百瀬ちゃんと一緒にガール座の小野ちゃんがバイトしている居酒屋さんに行ってきました。





お魚メインですっごく美味しいし日本酒を熱燗で頂き、小野ちゃんも作業しつつ3人でずっとお話して最高に楽しかった!





三橋も来れば良かったのに。





料理もお酒もすごく美味しかったから、三橋の誕生日そこでしようかな。





【相方へ】

その時間になるまで絶対忘れていましたよね?なんで忘れてしまうのですか?
しかもなんで上から物をいうのでしょうか。私は一切悪いところはないですよね?いかがでしょうか。

『朝まで生テレビ。「その話題で、朝まで持つ!?」どんなの?』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?