見出し画像

いよいよ明日【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





明日1/20(水)は、我らウェンズデイズ三橋さんのお誕生日です。





水曜日にお誕生日なんて、さすが三橋さんですね。





ウェンズデイズのボケ担当であり、相方の彼氏も担う、そして大喜利では唯一無二、自他共に認めるう○この使い手、三橋さん。





27年という短くはない年月をしっかりと駆け抜け、28歳になろうとしております。





明日は、三橋さんのご希望で、僭越ながら私の手料理を振る舞わさせて頂きます。最近は体型を少し気にされているようですのでストイックな三橋さんへ少しヘルシーなものを出させて頂いており、それを文句も言わず食されておりましたが、明日はなんといってもお誕生日。しっかりと三橋さんの好きなものを振る舞いたいと存じます。





そして、皆様にもお願いがございます。





明日は水曜日ということで、ウェンズデイズの水キャスがございます。





23:15〜を予定しておりますので、宜しければご視聴頂き、三橋さんへのお祝いのコメントなどをして頂きたいのです。なんでも大丈夫です。嘘でいいのです。お祝いしてあげてください。1日だけ、いや、数分、数秒だけでも良いのです。人助けだと思って。本心でも良いですし嘘でも良いのです。是非お願い致します。






三橋さんが、笑顔で28歳初日を過ごせますように。





【相方へ】

では、しっかりと予約を取る際に「僕は歯医者さんが怖いので連れを1人連れて行っても良いでしょうか」と聞いて、許可を取ってください。
話はそれからです。

かけないことをしてしまいそう、という思考はもう捨てて下さい。面会に行くのは嫌です。
旅に出るのは賛成です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?