エナジー【三橋雄斗】


ある日の昼下がり。予定は無かったのですが、ネタ合わせとか色々とやらなければならないことが多かったのです。



しかし、ひかりちゃんが「昨日眠れてなくて眠い」と言い出しました。



僕は、「ちょっと昼寝していいよ」と言いましたが、
ひかりちゃんは、「ちょっとコンビニへ行ってくる」と、家を出ました。



帰ってくると、ひかりちゃんの手にはエナジードリンクが。



僕は、「無理しなくていいよ。ちょっと寝たほうがいいよ。」と言いましたが、


ひかりちゃんは、
「いや寝かせてもらうよ。でも、カフェインを摂って昼寝すると、20分くらいでスッキリするらしいからやってみる」
と、エナジードリンクを一気飲みしました。



そして、タイマーをセットし、座布団を枕にして寝始めました。



本当にその方法でスッキリするなら僕も今度やってみよう。



そう思いながら、テレビの音を小さくしてワイドショーを観ていました。



20分後にタイマーが鳴りました。



しかし、ひかりちゃんは目を覚ましたのですが、不機嫌そうにタイマーを止め、再び寝てしまったのです。



僕は何も言わず、ひかりちゃんをそのまま寝かせてみました。



ひかりちゃんを寝かせてあげたかったというのもありますが、

カフェインはどのくらい効果があるのか、試してみたかったのです。



そして、一人でテレビを見続け、一時間が経った頃、


ひかりちゃんが「はっ!!」と起き上がり、
「あれ、いま何時??」と聞いてきたので、

「一時間経ったくらいだよ」と教えてあげると、

「すごい!やっぱり効果あるね!」と、ひかりちゃんは言うのです。



僕は「でも20分だったんじゃないの?」と聞くと、


「いや、そうだけれど、今のアタシだったら8時間寝る勢いの眠さだったんだよ。でも1時間で済んだしスッキリした。最高だね。今度からこうして昼寝しよう。」とのこと。



まあ、ひかりちゃんがスッキリしたならそれでいいやと思いました。



その後、ネタ合わせやらなんやらかんやらやりましたが、ひかりちゃんがすごく冴え渡っていたので、結果的に良かったです。


【相方へ】
それは良かったです。
ひかりちゃんのInstagramは需要があると思います。
ひかりちゃんは存在が映えますからね。
本当にそう。本当に。
Instagram界の新星!
Instagram界の生きる伝説!ご意見番!
頑張れ!頑張れ!頑張れ!ファイト!

これで出して頂けますでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?