ありがとう令和元年【三橋雄斗】


本日は大晦日。



今年、ウェンズデイズのライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。



年末は、事務所ライブ激落ち(ライブ終了後、気持ちがおかしくなり、笑顔でしゃぶしゃぶへ)や、
まさかのホープ大賞最弱決定(予選終了後に行った銭湯で泣く)という散々な日々でしたが、


先程、銭湯へ行き、湯船の中で振り返ってみましたが、なんだかんだ良い年であったと思います。そのせいで長湯してしまい、ひかりちゃんを待たせてしまいました。(年の瀬だからか怒られませんでした)



今年は、令和の初日である5月1日に単独ライブを開催させて頂きました。



ゴールデンウィークでライブ被りも多く、足元が非常にわるい日ではありましたが、
お越し頂いたお客様には感謝しかありません。



改めて、御礼申し上げます。



打ち上げ中に配信した水キャスでは、不適切な発言が多くありました。



それはお許しくださいませ。



令和初日である、令和元年5月1日は水曜日でした。令和元年はウェンズデイズの年でした。



ウェンズデイズの年が間もなく終わってしまい、名残り惜しんでいる方も多いことでしょう。



そんな皆様に朗報です。



先程気づきましたが、
明日、令和二年の初日も水曜日なのです。




ウェンズデイズの年、継続です。



令和二年の初日も水キャスを配信することでしょう。



不適切な発言があっても、お許しくださいませ。






またお会いしましょう。
良いお年を。

【相方へ】

わかりました。2020年は夜中にラーメンを食べません。比較的カロリーが低そうなもの(そうめん等)にします。

ひかりちゃんの2020年はどうしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?