お願いします【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウェンズデイズ天野ひかりです。

ウェンズデイズの水Tube、久々に更新されましたね。

前回が5/22。2ヶ月ほど空いてます。

ステイホームと言われていた期間、しっかりと更新しておりません。申し訳御座いません。

今回上がった動画、私はしっかりなんにも知らない状態で撮ったのですが、あいつ頭イカれてるよね。

辛いものなんて「よし、ヒーヒー言いながら食べるぞ!」って気合い入れて食べる物じゃないですか(少なくとも私はそう)。

しかも、ドッキリではなくしっかりと私のことを思って激辛にしたらしい。

ちゃんと怒れない…

三橋は、前にハイパーインフルエンザにかかった私に、元気になってほしいからとスタミナのつく焼き餃子をふるまったことのあるお方です。

前例がしっかりとあるので、私のことを思ってやったとは重々承知しているのですが…ねぇ?

今後も、しっかりと私がご飯を作ろうと思いました。

皆様、更新率上げるよう努力しますので、是非チャンネル登録お願いします。

https://youtu.be/2XR1YVIDZTk

【相方へ】

私は最近、くるまやラーメンにハマっています。
気が付けばホームページをみてしまうほどです。
すごく美味しいですよね。

今後、行ってみたいラーメン屋さんなどありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?