食べさせてあげたい【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





昨日、後輩のマホウズ(海豹、宮沢ライアン)を連れて上野の寿湯という銭湯に行きました。





浅草から20分ほど歩いて到着。





マホウズの二人はあまり銭湯に行かないのか、ザ・銭湯という入り口をみて「うわ~!銭湯って感じですね~!」「すげ~!」などとテンションがあがってました。





私たちは先輩なので後輩二人の銭湯代を払って(ここが重要)、いざお風呂へ。海豹くんは「天野さん、お風呂頂きます!」と言ってくれました。ご飯食べさせてあげたい。





私が頭を洗っていると、男湯から普段からはなかなか聞けない三橋が話してる声が聞こえて、ちゃんと楽しんでるな~となぜか嬉しくなりました。





私はゆっくりサウナを3セットやり、露天風呂が酒粕のお風呂だったので最後にしっかり温まり終了。





ちょっとゆっくり入っちゃったから待たせちゃってるかなと思いロビーへいくと、三橋しかいない。





あの二人はあまりサウナとかしないのにゆっくりやっているのか?すごいな!と思いつつ三橋に「まだ二人はサウナ?」と聞くと「いや、もう出て外でタバコ吸ってる」とのこと。





よくよく聞くと、3人でサウナに入ったものの、ライアンは2分、海豹くんは5分で出て1セットで終了、とのこと。めちゃくちゃ待たせてしまっている!!!





あんなにテンションあがってたのに…無理強いは絶対してはいけないけれどもうちょっと入ればいいのにな~と思ってしまいました。





上野駅まで歩いているとき、海豹くんが「女性の方も露天風呂あるんですか?マンションとか結構あるけど大丈夫でした?」と心配してくれました。腹一杯ご飯食べさせてあげたい。





上野駅に着き、海豹くんは予定がありバイバイしてライアンにご飯食べさせてあげました。





なんでだよ





さてさて、なぜ出発が浅草からかというと5656会館でM-1の2回戦だったのです。





結果はこの表情を見ていただければ分かると思います。





おつかれっした。





【相方へ】

私の言う通りなら謝ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?