向こう側の声【三橋雄斗】


先日、モダンタイムス かわさんのYouTube収録に参加させて頂きました。




毎回、企画タイトルに『地獄の〜』とついており、今回もなかなかの地獄ぶりでしたが、終始とても面白かったです。



近日公開予定とのこと。予告編がアップされているので、是非ともご覧ください。


https://youtu.be/5LCJ4-Wrrl0



収録後、かわさん、本田らいだ〜△さん、ひかりちゃん、僕で銭湯へ。



かわさんYouTube収録の後は、必ず銭湯に行き、サウナに入ります。



最高の風呂とサウナを堪能し、皆さんと別れました。



二人で電車に乗ると、ひかりちゃんが、
「銭湯で男湯から色々な人の声がしたけれど、本田さんの声だけものすごく目立っていたよ」と言うのです。



たしかに、男湯にいても本田さんの声は目立っていました。



僕達以外にも、仲間同士で来て、楽しく話している人はいましたが、

本田さんの声質だけ明らかに違うのです。


よく通る声。芸人としては最高です。


しかし、思い返してみると話していた内容が、地下芸人(と言われる方々)の近況など、知らない人からしたら『?』な内容であったので、
周りからどう思われていたのか。



ただ、僕からしても、他の人が話している会社の上司の愚痴など、完全に『?』なので、お互い様だと思うことにします。



銭湯では好きな話を好きなだけしたいものですね。

【相方へ】

それはありがたい。今からお腹を空かせておきます。
ちなみに何を作ってくれるのですか?参考までに教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?