なにもない金曜日【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





今日は私も三橋もなにもない日。





三橋は地元の友達とご飯に行くために地元へ行きました。予定は夜からですが、三橋の地元では早朝、嘘みたいに長いバスが走っているらしくそれに乗るために5:30頃家を出ました。





私は朝仕方なくアルバイトへいって、終わったら完全に空き。なにしようかな。





洗濯は雨降りなので出来ない(ラッキー)。





部屋の掃除は昨日三橋が飛び立つ鳥跡を濁さず的な感じでしてたからする必要なし(ちゃんと帰ってくるかな?)。





金は全くないのでなにもできず(数日0円生活)





家で静かにウェンロンのピンネタを考えるしかないみたいですね。





ウェンロンといえば三橋の手書きフライヤーが名物なんですが(聞いたことない)、今回も書いてくれました。





夏仕様ですね。





ひまわりに囲まれたサンパチマイク。





スイカまで転がっています。





晴天のなか飛んで熱中症になっちゃったのかな?ゲボ吐いちゃってる龍。





素晴らしいですね。





今回のウェンロンは8/25の22:00~。





SMAイディオットライブ(笑)大将戦のあとです。そのまま来れますね。あとなんせ¥500です。ワンコインです。極力お釣り作っていきますがない可能性もあるのでピッタリだとすごく嬉しいです。すみません。





マカロン、ウェンズデイズの新ネタと各々のピンネタがみれます。お楽しみに!




とか言っていたら唯一の芸人じゃない友達とうちでタコパすることになった!やっぴー!ピンネタ一緒に考えてもらおー!





【相方へ】

どうでしたか?ではありません。
いい加減にしてください。
とりつかれていたらどうするんですか?
いつのドライブですか?
いい加減にしてください。
眠れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?