見出し画像

鍵、折れました。今日のテーマの「今日1日にあった印象的なこと」です。

どうも、森です。

今日のテーマの「今日1日にあった印象的なこと」です。

自転車の鍵が折れました。

出先で自転車を柱にくくり付けて停めており、鍵を外そうとしたところ、根本から鍵がポッキリと折れました。

鍵が外せなくなったので自転車は柱にくくりつけたまま。
自転車を置き去りにして急遽電車で帰ることになりました。

萎えすぎて涙出るかと思いました。

明日ペンチを持って自転車の場所に向かいます。
ペンチで折れた鍵を取り出す作戦ですが、果たして外せるのでしょうか。

自転車泥棒と間違われて職質されたらどうしよう。
嫌だよう。

そもそも明日はセミナー作成に籠もりたいのに、出先に行かなきゃならないことが萎え萎えボンバーだよう。嫌だよう。

以上、今日1日あった印象的なことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?