見出し画像

言い続ける〜力を借りる〜

こんにちは。

中江です。
私は関西出身で、関西では常識でも他の地域では常識でないことがたくさんあります。
他の地方出身の方と話すと、当たり前ではないことに気付かされることもたくさんあり、日々見識を広げるため色んな人との出会いを大切にしています。
一期一会のご縁について、匿名で記載させていただくこともありますので、当事者の方が拝見されておりましたら、コメントなどいただけると幸いです。

とても嬉しいことがありました。

廃盤になっていてずっと探していたボードゲームが、イベントで訪れたお店で販売していました。

イベントのあと、何気なく

「これを探しているけど、もう売ってるところがないんですよね。」

とお店の方に言うと、

「ちょっと待ってください、ありますよ。」

と言って探してきてくれました。

半ば諦めていたので、感謝して即買いさせていただきました。

求めているものを言い続けるからこそ、力を借りれたし、毎回こだわってるから、奇跡が起きると感じた出来事でした。

欲しい物をきちんと伝える力は、仕事でも役に立つし、人生でもいいことが起きる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?