見出し画像

スタート地点は遠い

目標は一丁前にたてるが、挫折する。
ちょっとの事で挫折する。
このnoteもそうだ。
毎日書く!
そんな目標すらこの通り。

とにかく気持ちの浮き沈みがひどい。
いや、上に上がる力がないのかもしれない。
気持ちのタンパク質不足。実際もたりてないから気持ちにも悪影響らしい。

そんな私は占いによると運気が今年はいい、らしい。占いは気持ちの持ちようなところもあり、やはり気持ちのモチベーションは上げないといけない。
コロナ禍にあり、私も給料に影響がズドンと出て、この先正直どうしようというのは半年前からジワジワ感じてきた。
今年は息子が受験生。
車も欲しい。
引越ししたい!
パソコン欲しいんだけど、と息子。

何をどうしたらいい?

自問自答しても

わからーん!

がやまびこで返ってくるだけ。

そんな、2、3日前の事。
原点に帰るってみるか。
私の原点って何ぞや。
と思いかえし…

チャゲアスだ。

YouTubeで時間を忘れて見入ってしまった。

この満足感って何。
幸せってこういう事なの?

忘れていたものを見つけた瞬間にも似てる。

彼らを見ると、学生時代の楽しかった事しか思い出せない。
毎日が彼らで埋め尽くされ、夢と希望があった。
今の私に足りないものはこれだ。

原点に帰ろう。
彼らが教えてくれた言葉や世界をもう一度自分の中に溢れさせよう。

これを読んでくれたチャゲアス好きなそこのあなた!
私の話しをこれからも聞いて欲しいのです。

お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?