見出し画像

【2024年7月のコラム募集】テーマは「仕事をしていて嬉しかったこと」

お疲れ様です!
Webライターラボ運営者の中村です。

来月(2024年7月)もコラムを募集します。

※Webライターラボに所属しているメンバー限定の企画です

7月のテーマ

7月のテーマは「仕事をしていて嬉しかったこと」です。

会社員でも、フリーランスでも、副業ワーカーでもOK。仕事を通じて、あなたが人生でいちばん嬉しかった日の出来事を書いてください。

僕の場合は……フリーランスになって半年くらい経ったとき、文字単価1.5円の案件を受注したときですかね。文字通り、自宅で飛び跳ねて喜びました。なつかしい。

とにかく、皆さんが仕事を通じて得た喜びを聞きたい。何文字でもいいので、ぜひ書いてみてください。

応募方法

応募、というほど大それたものではありませんが、以下の2つの条件を守ってください🙏

①Discord名を記載する

②ハッシュタグをつける

▼例
Discord名:中村昌弘
#Webライターラボ2407コラム企画

期限

2024年7月22日までとします。

その他

ただ提出するだけだと面白くないかなと思うので、中村がコラムをいくつかピックアップして「個人的にこのコラムが好き」と感想を述べさせてもらいます。

審査とかではなく、ただただ勝手によかったコラムを紹介するだけなので、ご容赦ください!

なお、みなさんのコラムは以下のマガジンにまとめます!

ではでは、お待ちしています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?