見出し画像

【202405_コラム募集】テーマは偏愛

お疲れ様です!
Webライターラボ運営者の中村です。

半分思いつきなのですが、Webライターラボのメンバーが同じテーマでコラムを書いたら面白いんじゃないかと思いました。なので一旦やってみます。

※Webライターラボに所属しているメンバー限定の企画です

今月のテーマ

今月のテーマは「偏愛」です。

人でも物でもスポーツでも音楽でもイベントでもなんでもOK!
とにかくあなたが愛してやまないものについて書いてください。

書き方は自由。文字数も自由。
思う存分、好きなものを好きだけ書き散らかしてください。

応募方法

応募、というほど大それたものではありませんが、以下の2つの条件を守ってください🙏

①ハッシュタグをつける

②Discord名を記載する

▼例
Discord名:中村昌弘
#Webライターラボ2405コラム企画

期限

2024年5月20日までとします。

その他

ただ提出するだけだと面白くないかなと思うので、中村がコラムをいくつかピックアップして「個人的にこのコラムが好き」と感想を述べさせてもらいます。

審査とかではなく、ただただ勝手によかったコラムを紹介するだけなので、ご容赦ください!

なお、みなさんのコラムは以下のマガジンにまとめます!


ではでは、皆さんの力作をお待ちしています!

#Webライターラボ2405コラム企画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?