見出し画像

【2024年8月のコラム募集】テーマは「わたしの恐怖体験」

お疲れ様です!
Webライターラボ運営者の中村です。

来月(2024年8月)もコラムを募集します。

※Webライターラボに所属しているメンバー限定の企画です

8月のテーマ

8月のテーマは「わたしの恐怖体験」です。

夏ということで、怖い話……的なテーマにしてみます。

恐怖体験といっても、ホラー的な話じゃなくてもOKです(ホラー的な話でもいいですが)。

たとえば、納期を1日勘違いして背筋が凍ったとか、友人に心ない言葉をかけてしまった自分に恐怖したとか。そんなんでもOK! 

幅広い意味で捉えていただければと思います。

応募方法

応募、というほど大それたものではありませんが、以下の2つの条件を守ってください🙏

①Discord名を記載する

②ハッシュタグをつける

▼例
Discord名:中村昌弘
#Webライターラボ2408コラム企画

期限

2024年8月25日までとします。

その他

ただ提出するだけだと面白くないかなと思うので、中村がコラムをいくつかピックアップして「個人的にこのコラムが好き」と感想を述べさせてもらいます。

審査とかではなく、ただただ勝手によかったコラムを紹介するだけなので、ご容赦ください!

なお、みなさんのコラムは以下のマガジンにまとめます!

https://note.com/webwriterlab/m/m2c443bbf6e1a


ではでは、お待ちしています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?