見出し画像

菊花賞2022年 予想結果


さて、遅くはなりましたが、先週の【菊花賞】の僕の予想結果を御報告していきます。

予想と着順結果

◎③プラダリア    →7着
○④ボルドグフーシュ →2着
▲⑫ヴェローナシチー →12着
△⑪ドゥラドーレス  →4着
×⑩セイウンハーデス →17着
☆➀ガイアフォース  →8着
☆⑤ヤマニンゼスト  →6着
☆⑧マイネルトルファン→18着

以上のようになりました。

お恥ずかしい限りです。
以前から目を付けていた【ボルドグフーシュ】を本命にしていたら少しは箔が付いたものの…。『菊花賞に出たら面白いだろうな~』と思ってはいましたが、やはり違いましたね。

僕の本命は【プラダリア】でしたけど(笑)

幸先輩、飛ばし過ぎですよ💦

ハナを切ってほしかったけど、あんなに飛ばすとは思わなかった。

単勝、馬連4頭ボックス、ワイド1点の計7点勝負でした。金額は…、お察しください(笑)

競馬歴8年、まだまだ競馬がヘタクソな僕でありました。

さて、【天皇賞秋20221週前追い切り評価】もこのあと更新します。

いったん、ここまで。
それでは。

こちらのオンラインサロンも宜しくお願い致します



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?