見出し画像

【富士ステークス2022】最終追い切り評価

さて、明日は【富士ステークス】ですね。数年前に【ヤングマンパワー】が勝った年はこの馬を応援する為にわざわざ福岡から府中まで苦手な飛行機に乗って応援しに行ったのはいい思い出です。

さて、今日は明日出走の【富士ステークス】の追い切り評価をします。
果たして、【セリフォス】復活なるか⁉
【ダノンスコーピオン】か⁉
それとも伏兵が勝つのか⁉

では早速、【富士ステークス】の最終追い切りの評価に行きましょう!
因みに僕の《追い切り評価基準》は以下の記事からご覧ください。

もう枠順も含めて僕の追い切り評価をご覧ください。

➀ エアロロノア A 
② タイムトゥヘヴン A【闘】 
③ ノルカソルカ A 
④ ルフトシュトローム A- 
⑤ ピースワンパラディ A 
⑥ ダイワキャグニー A
⑦ アルサトワ A
⑧ アオイクレアトール A 
⑨ レインボーフラッグ (動画なし)
⑩ セリフォス A+【闘】
⑪ リレーションシップ A
⑫ ラウダシオン A
⑬ ソウルラッシュ A【闘】
⑭ ダノンスコーピオン A【闘】
⑮ ピースオブエイト B+
⑯ スマートリアン A

こうやって見ると僕の評価は《A》が多いです(笑)
そりゃ、最終追い切りなので、手を抜いて稽古する厩舎はいないでしょう?
と、なると大体《A》が基準になるんですけど、そんな中で【闘走心】がある馬を見つけられると・・・⁉
そういう馬を狙いたくなります。
果たして、明日の【富士ステークス】の結果はどうなることでしょう?

予想は明日のお昼くらいにTwitterの方で御報告したいと思います。

アカウントはこちらです。
@Webwriter_u


またこんなオンラインサロンもオススメです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?