見出し画像

11月12日㈯の反省会🐎

さて、今日は執筆の段階ではまだレースが終わっていませんが、反省会といきましょう。

【武蔵野ステークス2022】

まずは【武蔵野ステークス2022】の予想と着順です。

◎➆レモンポップ     →2着
○⑨タガノビューティー  →6着
▲⑫スマッシングハーツ  →4着
△➃アドマイヤルプス   →7着
✕②セキフウ       →12着

本命は負けちゃいました。ここは圧勝してほしかったのですが、将来的な事も考えて期待が持てるレースでもありました。しかし、やはり距離が長いのではないかとも思います。
無印の【ギルデッドミラー】、【バスラットレオン】もダートに転向してからやっと才能が開花しつつあるので今後のレースが楽しみでもあります。
この2頭が馬券に絡んだ結果を見て、僕の予想も『まだまだだな~』と痛感したレースでした。
もっとペースが流れるかと思ったのですが、【タガノビューティー】はあとワンパンチどころかツーパンチくらい足らないですね。
いつか、重賞を勝ってくれると信じています。


【デイリー杯2歳ステークス2022】予想と結果

さあ!
お待ちかねの、ここからは

【デイリー杯2歳ステークス2022】

の予想と結果に行きましょう。


◎⑩オールパルフェ   →1着
○⑥シルヴァーデューク →4着 
▲②ダノンタッチダウン →2着


 これは嬉しい勝利です。
【シルヴァーデューク】がもう一つでしたが、本命の【オールパルフェ】の勝利。
やはりここでは能力が違いました。
前述した通り、『この馬は走ります!』

普通の逃げ馬なら坂道で止まるんですが、坂道大好きなこの馬は止まる事なく【ダノンタッチダウン】の猛追を凌ぎました。
やはり、先の【朝日杯FS】を見据えての今回のレースでしょうか?だとしたら、輸送もクリア、唯一気になるのがパドックでは少しテンションが高めだったのですが、次走はその辺も考慮しつつ調整すると思います。

そして僕は予定通り、【朝日杯FS】に使ってくるなら《自信の本命》にします。



馬券結果

さてさて、馬券結果なのですが・・・。

今週の軍資金、残り1000円だったのですが・・・、

今日の東京の新馬戦に1000円使ったので馬券は買えませんでした(笑)

ちゃんと馬券はハズレました!

ダメですね。欲が出ました。

大人しく、【デイリー杯2歳ステークス】まで我慢して単勝を買っていたら増えていたのに・・・。

ギャンブルは欲との戦いだと思います。
何年やっても欲に負けてしまいます。

と、いう事で明日の【エリザベス女王杯】は《エア馬券》での参戦です(笑)

しかし!
予想は本当に馬券を買うつもりで予想しているので安心してください。

馬券は買えませんでしたが、《追い切り馬(バ)ツグン》の推奨馬の【オールパルフェ】も結果を出してくれたので良かったです。
【朝日杯FS】が楽しみになりました。

このあと【福島記念】の予想を投稿したいと思います。

また、【エリザベス女王杯2022】の予想も公開しているのでご覧ください。

それでは。

【エリザベス女王杯2022】予想


おしらせ

・こちらのオンラインサロンも宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?