見出し画像

noteのアカウントを取得してから7年目にして初投稿

noteのアカウントを取得してから7年も経過していたなんて!
ときが経つのは早いですね。今通知をみて、驚いています。
そして、急にnoteを書きたくなり、なにを書こうか決まっていない状態で書き始めています。

アカウントを取得した当初をふりかえると、ライター業とアフィリエイトの同時進行で手がたりない状態でした。
「noteいいな、ライターのポートフォリオとして使ってみようかな」と思ったものの、手をつけられないまま放置してしまったという。

今はサイトを閉鎖しているので、ゆるくnoteを書いていこうかなと考えています。
まずはテーマを決めなくてはいけませんね。
でもいろいろ考えてしまうと始められなくなってしまうので、まずは思いつくままに書いていくことにします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?