見出し画像

うれしそうな顔をしている私へ

なんてしあわせそうな顔をしているんだろう。
ある日、自分が踊っている写真を見て思った。
実に楽しそうなのである。

オンラインレッスン中
自主練

素敵なスタジオでもなく、
素敵なダンスウェアを着ているわけでもなく、
自宅でただ1人で踊っているだけなんだけどね。

誰に言われているわけでもなく、
1ミリもお金にもつながらず、
何の役に立つのかも不明。

そんな感じだけど、
自分が思っていた以上に楽しんでいるらしい。

だから、いっぱいやらせてあげようと思った。

スタイルがよくないから、
美人じゃないから、
頭が良くないから、
運動神経がよくないから、
できない理由は山ほどあった。

それでも、やってみた。
そうしたら、私の本能が喜んでいる感じがした。

こんなにうれしいのなら、
思う存分やらせてあげよう。
そう思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?