見出し画像

noteはじめてみた

こんにちは。今回からnoteを投稿させていただきます、Webデザイナー見習いです。
全くのズブの初心者ですが興味がありましたらフォローしていただければ幸いです。

自己紹介

私は現在23歳で福祉関係のお仕事をしています。昨年の春、大学新卒でOA業界に入りましたが激務に耐えきれず半年で即リタイア(笑)
転職して現在に至ります。

転職の結果、少し時間ができたので時間の有効活用とスキルアップの名目で春からクリエイター育成専門スクールのデジタルハリウッドでWebデザインを学ぼうというところでした。
最終的には副業やフリーランスで稼げれば。。。という野望です。

新Twitterアカウントを作って業界の先輩をフォローしてみた結果。。。!

そこで情報収集の意味合いも込めてTwitterアカウントを作り、業界の先輩方をフォローしてみることに。

そしてすぐに気づいたのです。この業界はnoteを利用して情報の受発信をしている人が多い

だから早速noteに登録!
さらに、せっかくなので自分のアウトプットの場として利用させてもらおう!というわけです。

これからの投稿予定

これからの投稿内容ですが、おもにWebデザイン完全初心者がどのようにして成長していくのか、具体的に試したことやその結果などを発信できたらいいなと思っています。

さらに!私事ではありますが現在ダイエット中の私の日々のダイエットの記録も更新予定
70キロから始まり四か月で現在66キロ
目標は一か月で1キロ、最終58キロです。日々の変化をお楽しみください!

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではこれからどうぞよろしくお願いします!
早速のフォローよろしくお願いいたします。

twitterも気になる方はどうぞ!⇨私のツイッターアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?