ログイン
会員登録
MA/CRM学部
12
本
マーケティングオートメーションやCRMについての手法・最新事例をまとめています。
フォローする
運営しているクリエイター
マーケティングコンサルタント大学
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#カスタマーリレーションシップマネジメント
コンサルタントの顧客分析術 <ニーズセット分析>
みなさんこんにちは。 マーケティングディレクター兼データサイエンティストのtohari.です。 …
マーケティングコンサルタント大学
1年前
3
顧客データ活用の始め方
みなさんこんにちは。 マーケティングディレクター兼データサイエンティストのtohari.です。 …
マーケティングコンサルタント大学
1年前
3
「CS」を正しく理解し、ブランディングやCRMに取り入れる
みなさんこんにちは。 マーケティングディレクター兼データサイエンティストのtohari.です。 …
マーケティングコンサルタント大学
1年前
5
CRMで目指すべき「ロイヤリティ醸成」②
前回のおさらいロイヤリティとは、直訳すると「忠誠心」だが、ブランドと顧客との関係性にお…
マーケティングコンサルタント大学
1年前
6