オンラインでお金を稼ぐ


ここにいくつかの重要なヒントがあります、またはあなたが私が経験から学んだガイドラインを言うかもしれません。これらのヒントに従えば、あなたは$からどこでも作ることができると思います
月額500〜5000ドル。これらのヒントは、ドロップシッピング/ eコマース/アフィリエイト/ブログを含むすべてのオンラインビジネス、またはあなたが計画している、またはすでにオンラインで行っているサイドハッスルに適用されます。
1.あなたのビジネスはあなたの子供のようなものです–だから決してあきらめないでください。ビジネスには時間がかかり、それは長いプロセスです。 YouTubeで見たように、人々が一晩で数千ドルから数百万ドルを稼いでいるような計画を立てないでください。


2.主要な成功指標の特定–測定を検討すべきいくつかの指標は、コンバージョン率、ROI、ウェブサイトでの滞在時間、リーチ、ブランドの言及、感情などです。


3.追跡、分析、最適化–成功するためには、これが最も重要なステップになる可能性があります。最高のソーシャルメディアマーケティング担当者でさえ、試行錯誤に頼っています。 。それらを最適化することが重要です。


4.理想的な顧客が誰であるかを文書化する–年齢、場所、役職、ペインポイント(ビジネスで解決できる)、最も使用されるソーシャルネットワークなど、非常に焦点を絞ったバイヤーペルソナを作成するのに役立つ次の質問に答えます。


5.使用するソーシャルメディアプラットフォームを決定する–これは多くの初心者が行う間違いであり、最終的には何の利益もなく終了します。Social media の初心者として、1つまたは2つのソーシャルメディアプラットフォームを選択する必要がありますすべてのプラットフォームで同時に作業するのではなく、それらに集中する
時間。

6.ソーシャルメディアのミッションステートメントを作成する–このステートメントを作成するときは、理想的な顧客を念頭に置いてください。ソーシャルメディアのミッションステートメントは、将来の行動を促すので、よく考えてください。このステートメントは、ソーシャルメディアプレゼンスを何に使用するかを明確にし、ブランドアイデンティティを反映する必要があります。

7.コミュニティの構築+コミュニティを有利に利用する–平均して、消費者は毎日2時間22分ソーシャルメディアに費やしています。マーケティングチームが大規模でないか、担当者だけの場合は、対応して顧客のすべての質問に答えるのは難しく、残念ながら遅れる可能性があります。ビジネスに適している場合は、グループ、フォーラム、またはオンラインコミュニティを作成して、経験豊富なクライアントが新しいユーザーに製品サポートと注意を提供できるようにすることを検討できます。

8.自分の Blog を活用する–ブログはソーシャルメディアの取り組みを強化する優れた方法です。まず、ステータスの更新でブログの投稿を共有すると、人々をあなたのWebサイトに呼び戻す可能性が高くなります。


9.付加価値の提供+フィードバックを提供する理由-すべてのユーザーが喜んで喜んで私たちのアンケートに記入してフィードバックを提供してくれるのは良いことですが、通常はそうではありません。戻ってくる?それらに少し余分なものを与えてみてください!


10.ビデオを使用してエンゲージメントを高める–ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンを促進するには、ビデオコンテンツが非常に重要です。最近の統計によると、2021年の消費者トラフィックの82%はビデオコンテンツからのものであることが示されています。マーケティング戦略でまだビデオを使用していない場合は、今すぐ始める必要があります。
ボーナスのヒント:

競合他社をフォローする-競合他社がフォロワーを増やすのに役立つと私が言った場合、大丈夫、あなたは私を信じないでしょうが、心配する必要はありません。今日、すべての企業には競合他社が存在し、そのために私たちは多くの苦労をしなければなりませんが、どういうわけか私たちの競合他社は、市場の顧客を理解するのに役立ちます。


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