動画軽量化が凄すぎる!

動画のファイル容量って大きいですよね。(まあ、うp主は素材を保管しておけばYMM4のプロジェクトだけ残しておけば良いだけなのにわざわざ動画ファイルも残していB◯KAだよ)そんな時に軽量化ソフトググったら(Google検索じゃないけど)出てきたのがコレ↓

コレ凄すぎるんだけど。普通に数十MB減った。
まあ、急いで作った動画は軽量化していないですが。 
といった所で…保管しとくんだったらフォルダ型圧縮アーカイブ使えってな。※フォルダ型圧縮アーカイブとは。それはフォルダ型になっている圧縮ファイルで、例を挙げるとZip,7zip,gzip,tar,xzipなどなどたくさん種類があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?