Mlog💻🍠6ヶ月目2023.11月振り返り

🏫職業訓練校🏫4ヶ月目

・SNSマーケティング概論
・ポートフォリオ制作実習
・JavaScriptプログラミング基礎
・Webディレクション概論
・GitHub
・WordPress
・Web動画編集基礎
・ECマーケティング概論

🐻制作物
・Javascript(簡単なアニメーション&発表)
・60秒のCM撮影、動画編集

🧼コメント
11月も新たな知識をどんどん学んでいきとても充実した1ヶ月だった。
2作目提出(11/1)以降、訓練校は一気に就活モードになり、ポートフォリオ制作であったり、エージェントの方のお話を聞いたりもっと自分でも積極的に行動していかないといけないと思った。

学校でいっぱいいっぱいになっていたが、来月からは訓練校課題と並行して自主制作や就活の準備も進めていきたいと思う。

ずっと興味のあったpremiere Proの授業は基礎の部分だけではあったが、学んでみて楽しいなと感じたのでこれからもっと勉強していきたいと思った。5人のグループでCMのターゲットなどの構成から撮影、編集まで時間が限られている中でもとても楽しく取り組めた。

3作目のサイト制作にはまず何を作るかがとても悩んだ。計画的に残り1ヶ月悔いのないよう仕上げたい!
ラスト1ヶ月頑張るぞ!!🔥


🎅🏻12月の目標🎓
・Webサイト3作品目を悔いなく完成させる
・制作物を増やす
・ポートフォリオを充実させる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?