超面白い!Q?Aの中級有料なぞなぞ260問(キューハテナエー、webcreation)

・商品紹介

Q?Aの中級有料なぞなぞ260問です。

キューハテナエー(webcreation)

こちらは、無料版とは違い、【最高に面白いとっておきのネタ】、『もっとパンチが効いたネタ』、『無料版には無いタイプのネタ』など、有料版ならではのクイズが楽しめます。

無料版では、物足りないあなたを満足させる『刺激たっぷりの、パンチの効いたクイズ』を楽しんで、沢山笑っちゃてください♪

もちろん、他社様の広告は使っていませんので、広告をあまり見たくない人におすすめです。

・当サイトの紹介

無料なぞなぞを提供しています。

無料版を見たい人は、(キューハテナエー なぞなぞ)と検索してみてください。

・その他商品紹介(自作のきれいな枠)

下記で、私が作った、写真などに使える、きれいな枠の画像を販売しています。

https://webimg.stores.jp/


・注意点

1.購入者以外の利用防止対策の為に、数か月に一回程度パスワードの変更を行う可能性があります。

よって、大変お手数ですが、ログインが出来なくなった場合は、パスワードが変更された可能性がありますので、こちらを再度ご確認ください。

ご確認いただくことがお手数の場合は、購入の際に開示しているメールアドレスに、空メールを送っていただければ、極力そちらに新しいパスワードをお送りするようにいたします。

2.購入者以外のご利用はご遠慮ください。

グーグルアナリティクスなどを使って、IPアドレス、ブラウザの種類などを確認しています。

よって、あまりにも多い端末でのご利用がある場合、

明らかに別のIPアドレスでのご利用が多い場合は、ご利用停止、ないしは、ご利用分の追加料金を請求させていただきます。

法的措置は、極力避ける方針ですが、あまりにも悪質な利用が確認されて場合は、その旨ではありません。

3.有料情報の引用利用はお断りしております。


ここから先は

273字

¥ 890

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?