見出し画像

金武町まで行ってきました

母の住んでいる金武町まで行って食材などを購入しに外出…結構疲れました。立ちっぱなしはまだ厳しくて、買い物の途中から座りたくてたまらないという感じです。

体力が全然だー

帰宅後はぐったり…

タクティクスオウガリボーンしたり


ドラクエ10してました


夜のポケモンライブも喋れそうにないのでお休みさせてもらいました。

収録してあったけど編集できてなかった、ドラゴンボール ザ ブレイカーズをアップ


80.2kg


よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。