見出し画像

ロマンシング・サガ2を開始しました 20221128

一度もクリアしたことがないロマンシング・サガシリーズに今頃挑戦

ロマンシング・サガ ミンストレルソング リマスターが、12月1日(木)に発売になります。今のところ購入して配信する予定はないけれども、ずっとひっかかっているのは確かなのです。なにしろ…ロマンシング・サガシリーズはゲームボーイの頃からいくつかやっているけれども…

どれもクリアしたことがない

という訳で、ロマンシング・サガというタイトルを見るたびに「いつかはちゃんとクリアしなければ」と思い出すのでした。

ロマンシング・サガ2を開始します

という訳で、ゲーム実況ではなく、プレイ記録みたいな感じでこのブログではロマンシング・サガ2を紹介していこうかと思います。

手元にあるのがロマンシング・サガの2と3,サガ・フロンティアなので、2から開始ということで!!

1もリマスターがあればいつかは…(^^;

https://meiying.jp/post-20594/

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。