見出し画像

ロマンシングサガ2を休憩して、ロマンシングサガ3を開始することにしました

ロマンシングサガ2がちょっと「リスタートすべき?ロマサガ3にしようかな? 1179年 アキリーズ皇帝編 ロマンシングサガ日記」行き詰まってしまったので、リスタートするかどうするか迷っていたのですが、リスタートするにしても気分を入れ替えていこうと思い、リフレッシュ期間の間はロマンシングサガ3に挑戦することにしました。

これも、過去にプレイしたことはあるのですがクリアまでいくことができなかったシリーズです


よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。