見出し画像

ジェラール皇帝編 ロマンシングサガ日記 20221201

お父さん皇帝が亡くなったばかりだというのに、町にゴブリンが攻め込んできました。

大丈夫か、ジェラール?

と不安しかないままでのバトルでした。

LPの少ないキャラもいるけど、なんとか討伐成功。パーティメンバーを交代させるには死亡させるしかなかったような気がするので、愛着がわき始めたキャラですが…

うーん、仕方がないのかな?

LP回復させてあげたいけど…



よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。