見出し画像

先日から腹痛、腰痛、息苦しさ、だるくて歩けない……の症状がきつかったので、会社の方、休みをもらって通院です……

ヒーヒー歩いていたら、受付の方が気を使ってくれて?心不全持ちでもあったので救急外来へ……自分以外みんな重症っぽい方ばかりでどうにも居心地が悪い……

採血して、レントゲン、CT…が終わり、エコー検査を待っていたら、係の人から「エコー検査キャンセルですぐに来てください!」と呼び出しがあり……

腎臓の数字が悪すぎると、あちこち検査でまわっている現在です。

緊急で今から手術かも?このまま入院?的な話もありましたが、心不全持ちなので、ちゃんと調べてからとなり……

現在待機中です

お腹すきました



追記

レントゲンで大きな石が写りました。内視鏡でやるか、音波でやるかと聞かれ、仕事もあるので一日で終わるらしい音波を選択。

この病院にはその設備がないので、紹介状書いてもらって別の病院に…

来週か再来週頭に実施することになりました

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。