見出し画像

ウォーキング・デッド:サバイバーで遊んでいます

体調悪いと言いながらも息子と過ごせるGWなので、頑張って活動!!
活動と言いつつも、洗車と買い出し、ついでに外食で終わってしまった初日でした。もう少しいろいろとできればよかったんだろうけど…

ウォーキング・デッド:サバイバーで遊んでいます


イベントに誘われて「ウォーキング・デッド:サバイバー」を開始したわけですが、こういうゲーム好きっすよ。
通勤途中のバスの中でちょこちょこと遊べるし、とにかく最近は仕事が忙しくてパソコンやゲーム機の前に座る時間がないので、こうしてゲームできるのもいいですよね。

先日ちょこっと書きましたが、息子の担任の先生から「原神やならいんですか?」と声をかけられたことをきっかけに、スマホの方に「原神」を入れたのはいいけれども、なかなか進めるタイミングがなくて悶々としていたところに「ウォーキング・デッド:サバイバー」のお誘いをうけて、開始しちゃいましたが、ウォーキングデッドはNETFLIXなどでシーズンいくつまでだったかな?拠点が襲撃されて登場人物たちがバラバラにはぐれてしまって、どこだかに辿り着いてってあたりまでは観たんですけど、だいすストーリーも忘れているので、ゲームと同時進行でみていこうかな?と思っている最近でした。

▼一緒に挑戦してみようという方はこちらから  


https://twdu.jp/

途中で更新が止まっていたけど、「ウォーキング・デッド(The Walking Dead)」も最初からやり直そうかなぁ…結構面白かったんだけど、難しくなってしまって止まってしまったシリーズでした。

They Are Billionsとかも面白そうだと思いながらできていなかったので、そろそろ挑戦してみたい感じっす

https://store.steampowered.com/app/644930/They_Are_Billions/?l=japanese

https://www.spike-chunsoft.co.jp/theyarebillions/




よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。