見出し画像

一気にいろんな業務が入ってきて、考えの整理が追い付かなくて大変です。まだ余裕のあるうちにマインドマップ等で脳内を整理しておかないとこの先危険!!

自宅で使っていたMacの方にはMindManagerが入っていた(更新していないのでもう動かないかな?)ので、会社のパソコン(Windows)や自宅のメイン機(Windows)で動くマインドマップのツールをいろいろと選定中の今日でした。

だいぶ変わったみたいですね…年間ライセンス19,690円かぁ・・・個人で使うにはちょっと…ですね。

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。